Jimdoカフェ 仙台ができました

Jimdoについて基礎から覚える、深く理解できる場所「Jimdoカフェ 仙台」がオープンしました!

Jimdoカフェとは?

banner-cafe-big

http://cafe-sendai.jimdo.com/

専門知識がなくても、オンラインでカンタンにそして美しく、ホームページを作ったり更新していくことができるサービス「Jimdo(ジンドゥー)」を使ってホームページを運営している方や、これからJimdoについて知りたいという方までご利用いただけるレッスンの場です。

Jimdoの知識が豊富なスタッフが在駐しており、独占的にマンツーマンレッスンを受けられます。

ジャンルを問わず、さまざまな方にご利用いただいています!

Jimdoは自分でホームページを作成できますが、より深く理解するためにはやはり勉強や研究が必要です。どうせならプロに聞いた方がはやいのです。

お客様のご紹介

先日は、仕事の英語ジム (株)e4b  大黒さまにお越しいただきました。

笑顔のステキな大黒さんは、ビジネスでの英語のレッスンをされている方で、グローバルな活動の経緯もある、とても行動力に溢れている方です!

Jimdoの使い方を寄り深く理解できて、更新の意欲も増したそうです。

 image-1

コミュニケーションのビジネス英語ならe4b – 仕事の英語ジム e4b オフィシャルホームページ

http://www.g-e4b.jp/

Jimdoカフェ 仙台のホームページはこちら

banner-cafe-big

http://cafe-sendai.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA