電子書籍「かんたんJimdo完全マニュアル」をリリースしました

Print

オンラインホームページ作成サービス・Jimdo(ジンドゥー)の操作マニュアルです。2014年8月に、新UIと呼ばれるインターフェースが一新された仕様となりました。本書は、Jimdoの新UIに完全対応した内容となっています。

各挿入パネルの使い方から、サイト全体の設定方法まで、一通り解説しています。操作がカンタンで定評のあるJimdoがゆえに、操作マニュアルがあまり存在しません。しかしながら、マニュアルを手元にほしいというニーズも少なくないことから、本書をリリースいたしました。

本書は3つのストアから購入することができます。

Amazon(Kindle用電子書籍フォーマット 990円)

かんたんJimdo完全マニュアル 新UI対応版: はじめての人も、すでにJimdoを使っている人も、Jimdoの使い方がよくわかる1冊。

リフロー型と呼ばれる電子書籍です。文字の大きさを自由に変更したり、タブレット端末の縦横にも自在に対応しています。1度購入すれば、複数のKindle端末で利用可能です。

Leanpub(ePub・mobi・変換PDF仕様 8.99$)

かんたんJimdo完全マニュアル

ePub・mobiにくわえ、PDF形式に自動変換されたファイルです。アカウントの縛りがないため、お手持ちのKindleや、iPhone、iPadのアプリ「iBooks」を使用して利用可能です。サンプルPDFあり。

DL market(通常書籍デザインのPDF 950円)

かんたんJimdo完全マニュアル

通常書籍のデザインで作成したPDFファイルです。現在はPDF版のみの提供ですが、近日中に製本版の提供もいたします。試し読みファイルあり。

採用情報

お問い合わせ

お客さまインタビュー
AIコンサルティング
AIコンサルティング様

制作実績

料金

Jimdoカフェ 仙台

Jimdo・ホームページのプロに気軽に相談できる空間があります。

Jimdoベネフィットサポーター

Jimdoによるホームページ制作代行サービス「Jimdoベネフィットサポーター」

Magicalog

マジカルリミックスのスタッフブログ。