aJaxがすごいサイト

今回はこんなサイト見つけました。

DynamicDrive

海外サイトですが、aJaxがコピペで取り放題です。

こんな良いサイトをブクマしないわけがないですよね!

しかもいろいろと種類があるので選ぶのにまよっちゃう(うふ

と、今回見つけてみたのをちょこっと紹介します。

ボタンメーカー

よくサイトの下とかにちっこく表示されている(このブログの下にある)バナーを作るものです。
作りたいけどフォトショ立ち上げてまで作るもんでもないかなぁと思っていた方には朗報かもしれません。

なんちゃらメーカー

英語読めないので名前は訳していませんが、作れるものは上の上記URLのサイトの一番上を見てもらうと分かりますが、それを作るものです。

なんか、帯?らしきものを簡単にしかも色も合わせて考えて作られているので使い勝手がいいかもしれません。

多分今度はこういう帯形式がはやるのかな?と思います。

グラデメーカー

その名の通りグラデを作成します。

aJaxでココまで出来るってなるとホントにPhotoShopがいらなくもおもえてきます・・・。

多分そのうち(もう出てるかも・・・)トリミングしたものをDLするサービスとかも出そうでうよね。

秋の訪れ

Leaveって離すでしたっけ?

まぁ、こう、秋が訪れた雰囲気を味わえます。

左右縞のカーテン

もはやなんかのゲームの魔法のような名前ですね。

多分見るとイラっとします。

と、今回はこれにておいとまします。