マジカルアクセサリ

皆さんこんばんは。

早坂@magicalです。

先日なんですが、社長からマジカルアクセサリをいただきました。
めちゃくちゃうれしかったです。

写真は続きからで!


その写真がこちらです。

ストラップみたいになってて、「粋」なつくりでございます。

もらって早速携帯に付けました。

最近思ったのですが、社内で「アクセサリ」を作る事っていいかも知れないですね。

ある種広報の類となり、宣伝効果抜群ではないかと思われます。
動く宣伝材料みたいな感じで(笑)
でもって、もらった俺としても嬉しい。

会社として面白いってのはこういうことなのかも知れませんね。

今日は一言ネタみたいな感じになってしまいましたが、これにてお開きにします。

それでは、皆様お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA