きれいなハートの書き方

えー、昨日は間違えて、Igaloglogへ書き込んでしまいましたので、こちらに転載です。。。

すみませんです・・・。

——————- 以下転用 ——————–
こんばんは。

早坂@magicalです。

今日はきれいなハートの書き方をば!

といっても。グリッド使えばきれいに書けちゃうんですよ!

これは社長がやりました。

んでは。

続きが気になる方は続きをクリック!


まずはグリッドを表示します。
次にグリッドに吸着するようにします。

その後は円形ツールで、グリッドに沿うように正円を書きます。
それを左にコピーします。(円の頂点がくっつくようにですよー。)

そんで、今度は、コピーしたほうの円の左側のアンカーを中心として、楕円を書きます。

このときのポイントとして、先に書いた二つの円の両端に楕円の両端がくっつくように書きます!

いい感じの楕円ができたら、楕円のしたのアンカーの方向線を取っ払います。(パスに持ち替えて、altを押しながらクリックで取っ払えます。)

今度は両端の方向線を引っ込めていきます。

後はパスファインダで物故抜いちゃえば!!!

ほーらきれいなはーとだおー( ^ω^)

と、画像がなくてテキスト文だけですみません。

なんせ今日もPHPでちょっとしたものを作っていたので・・・

これが公開されると意外と面白い反応があったりするのかなぁと思います。

言ってしまうと俺が引き継いじゃったりしてますorz

でも、楽しみにしててください。

1週間くらいで完成すると思いますので。

ではでは。

皆様お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA